Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PS. I love You.

PS I love you. ピーエス アイ ラヴ ユー ヒラリースワンクどうも最近
アンバランスな感じが否めない

ので

このところ欠けている感情

というか、
炸裂させていない感情を
だだ流しにすべく借りてみた

PS. I Love You.
期待通りのセンではなかったが
ジーン(としたい系)では大満足な内容。

ヒラリースワンクはじめ、女性陣に芯の強さがうかがえましたが
男性陣のいい感じの軽さというかモテ感というか、いい加減さが
ちょっと勉強になりました。

確実に、女性と女性的な感覚をもったオッサンに向けた映画と見受けましたが
少し、ゆったりとした時間にみるといいんじゃないか?
大切なアノヒトとみればいいんじゃんか。

TitleにI Love You.を入れたくなっちゃう性分でしたが
追伸、PS.でI Love You. にしたくなりましたですよ。
movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

24 twenty four S.8 発表

MSNニュース。

なんやかんやと、モメてしまっていたシーズン7
本放映が本国ではすすんで、日本上陸は、、、、、、きっと秋ごろ

で、そんなあたりそろそろくるだろうなと思っていたニュース

次シーズンの撮影に関するアナウンス。

やはりでましたよ〜

今回は、舞台はLAのCTUとNYがメインになるようす。
なんと、使われている画像には、、、、、、クロエ!

おぉ。やはりメアリーリンライズカブがいないとね!

ジャック&クロエがまたみれるんですな^^

あ、先日ガッツリりでんぷしょんを鑑賞。つなぎ感が丸出しで
リアルタイムで進行するあのドキドキライブ風味が薄かった。

シーズン7。とおしてガッツリいきたいので、
かじる程度で本格的にはまだ我慢中。はてさてそろそろ解禁ですかねーw
movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ハンコック。 いい意味で裏切っていく感じステキ

いい意味で裏切られつつ。
最後は、ちょっとありがちな感じで

スカっとする爽快感は、最近の映画では上のほう。
ぜひぜひ、なんの事前情報もなく
まっさらなカタチで、見るのをオススメします
ウィルスミスがヤケにキャラとマッチしてる印象。
なんでもこなしますね。すごい。

シャーリーズセロンは、せっかく出てるのに
活躍の場が少なく、、、、、、
主役中心で、主役が主役のままのとってもヒーロー映画な感じです。

オトナの方は、バットマンとかのほうが楽しめるかもですが
軽くビールとつまみとって感じでみるなら、ハンコックでしょうね。

ハンコック 公式サイト
HANCOCK AMAZON.CO.JP
movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

イーグル・アイ。身近に思える出演者が電話1本で

ネットや携帯、監視システムに個人情報からなにから
ありがちなシチュエーションを全部もりっとやって
チョーありがちな話の展開

見せ方が少し新しい?新鮮な感じ。
予告にあるみたいに、電話があって、警告されてFBI踏み込んできたり
鉄骨ドーン!とんでドーン!みたいな展開あったり

娯楽映画な感じでは、気を抜いて単純に楽しめるのはいい。
設定が設定だけに、終盤はありがちなやりあい。
これはまあ王道というか、水戸黄門級の安心感。

ぱっとしない出演者がまた、隣近所にいそうな
身近な友人知人を彷彿とさせるのでいい。
それが、携帯1本で言うままに動いて、ぎこちなく動かされて。

いろいろ考えるポイントはあるんだけど
ありがち設定が、モリっとありすぎて、
どの問題がどう、と1つに絞って考えられない。

でも、こんな複合的で1要素・1側面から とらえられないのが
イマ〜未来の事象が内包する問題なんだろうねえ。なんて。

Eagle Eye (イーグルアイ公式サイト)
イーグルアイ(amazonで買う)
movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NEXT、久々にみた、ニコラスケイジ

NEXT
相変わらずのニコラスケイジ。みててえ引き込まれる所作。
ややこいことに巻き込まれ続けたのか、
2分先が見えるチカラを、陳腐なマジシャンすることでゴマかし続けて。

そんなヒトが、ヤケにデカい話に巻き込まれる。
イヤだけど、結局大切な誰かのために頑張っちゃう。
そんなこんな。

テンポはそこそこよくて、ニコラスケイジもみていて飽きない
ジェシカビールは素敵だし、ジュリアンムーアがスマート。

出演者も少なくキレイに話が展開していて
かなり面白く見ていける。うんうん。

と思いきや、最後の数秒。終わり方は、正直クチもあんぐり。
賛否は両論でしょうが、私はナシ!
最後の30秒なくていいのに、、、、、、
それとも「2」やりますか??

ちょっと出た刑事コロンボ(ピーターフォーク)も、
もっと出番あるかと思いきやないしぃ。

2があるなら、DVDの割引期間にって感じかな。

NEXT 公式サイト
アマゾンで買う・ネクスト(NEXT)
movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ラストブラッド

チョン ジヒョンと小雪がアレする映画らしい。
ちょっとB級な香りに興味津々。

2000年に押井守企画でプロダクションI.Gが製作した
「BLOOD THE LAST VAMPIRE」の実写化作品
らしい

公式サイト
movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)