Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 救急車で大騒ぎ。指がチョンギレタ?! | main | ジョージア、缶コーヒーにフィギュア >>

ペット禁止のマンションですが

うちはマンション、ペット禁止。
でも、たくさんいます。見かけます。
うちのマンション、ペット禁止。
でも、エレベーターがとっても臭い。
犬がマーキングするからです。狭い個室だから臭い最悪。

うちのマンション、ペット禁止。
張り紙が張られています。「迷惑なのでマンション内では抱いて下さい」
うちのマンション、ペット禁止。
張り紙に落書きされます。「迷惑の前に、禁止だろ」ツッコミするどいw
うちのマンション、ペット禁止。
分かんない奴は追い出せよ。管理組合も内ゲバしてないで働け
分かるまで何度でも云うよ。うちのマンションは、ペット禁止です。
commentary | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

突然すみません。
自分のブログ内で、
”うちのマンション、・・・・”の部分、
内容とテンポの良さに惹かれて引用してしまいました。

連絡していない事を指摘され、
ご連絡させていただきました。
しかし、勝手に引用してしまいましたので、もし駄目でしたら
引用をやめますので、ご連絡ください。本当に引用をしてしまってからの連絡失礼しているのは重々承知なのですが、よろしくお願いいたします。
みゆ | 2005/10/19 11:37 PM
わざわざご連絡ありがとうございます
ReTB&コメントさせていただきました

また、覗きにいらしてくださいね^^
qw2e | 2005/10/20 1:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/133
この記事に対するトラックバック
一時期、一人暮らしをしようと思って、物件を探していた。 別に賃貸でもよかった。 ふと、どうせ同じお金を払うなら、と思ったので、分譲マンションも探してみた。 こういうマンションがいいな、っていう条件はいくつかあるのだけれど、ひとつだけ譲れない条件がある。
ペット不可。 | USAGI-CLEAN | 2004/09/12 3:42 PM