Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オルセーにいってきたよー | main | 新居と自然探索の日曜日 >>

早く寝なきゃ!

ハナシによると
22時〜26時の睡眠が、人間にはモットモよくて
回復、休息にはマックス効果的。
毎日この時間に睡眠がとれると、4歳若返るなんて話もあるくらい
パートナーも、ゴールデンタイム!と知ってたり。
こりゃこの時間に寝なきゃ!ということで、
日々日々、22時就寝を目指しておりますが未だムリ。orz
Canon imageFORMULA DR-150 キャノン キヤノン
今日こそは!という今晩も
さっきコレ届いたので ^^;

ちょっとムリそうです。

パっと見のサイズに
びっくり
案外軽いのにも
びっくり
そんなコレ
Canon imageFORMULA DR-150 キャノン キヤノン
ナニかってーと

こうなる。 →

そう、イメージスキャナ

ちょっと試しに使ったら
このサイズでも快適!
複数枚を自在に読み込むし
設定もけっこう融通利くし

こんなに便利だったとは!!

フラットベッドスキャナでいいじゃんと云っていたパートナーもぎゃふん!

USBに刺すだけで
さくさく両面読み込んで、
ボタン1つで、はいなっとPDF化。

ドライバのインストールすら要らないって、どんだけ進化してんのよ。

とりあえず、予想以上の読み込み速度の速さに、びびっております。
ただいま、東洋経済まるまる一冊読み込み中!

あぁ明日は大事な日なのに。

diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/2783
この記事に対するトラックバック