Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早く寝なきゃ! | main | 携帯機種変 >>

新居と自然探索の日曜日

相模大野日曜日。
サイコーに幸せな休日

友人の新居祝い
おいしー食事(奥様感謝)
幸せな家庭に上がりこんで
いろいろ満喫してきた。

ヒト見知りの長男坊が
だんだん慣れていく感じが
また、いい感じ♪

そして
恒例?昼間からサケ漬け

ご近所の川や東京都の管理地(写真)の散歩は、蚊にはマイったけど、
キライじゃない感じ。

これで、準備中という「庭でのBBQ」計画なんて実現した日には
まあ、みんなで大挙してイキますよね


ただただ食べ散らかしてしまって少し反省
お祝いっぽいことゼンゼンしてないっ!

また行きます!よろしくおねがいします!

diary | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

またきてねっ!
| 2010/08/10 12:30 AM
コメント感謝ですっ!
パートナーもとても楽しんでいました。

幸せ家族感に完全にアテられた感じですが
またよろしくです。
qw2e | 2010/08/10 1:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/2784
この記事に対するトラックバック