Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 覚悟 | main | もはやメロディーが主役感 >>

自分に気をつかう?

忠誠心というか、信頼度が急激におちている

アクションの1つ1つが
どんどん私の何かを削っていく

オトナ対応ももういいか。なんて
思いはじめてるフシもあるので、
いかんいかんと、建て直しもしてたけど

やっぱ負担だったんだなと


自分のことしか考えてないキャラが
ラクそうにも見えたので、切り替えてみたりもしたけど
まあ、自分には合わないことあわないこと

慣れないことはするもんじゃぁないねー

ヒトへの気遣いする余裕もないので
身勝手じゃなくて、自分を大事に、自分に気を使ってみる
そんな感じにシフトしてみるかなと。


diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/2814
この記事に対するトラックバック