Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自分に気をつかう? | main | 母の戦利品 >>

もはやメロディーが主役感

冷やし中華 マーボー丼 メロディ数週前のランチですが
あたらしいお店を開拓しようと
ちょっと目について入った中華

店内のガラス張り感が
少しソワソワさせられますが
それ以外は普通の昔からある中華屋然とした風貌

オーダーした、冷やし中華とミニ麻婆丼。も

冷やし中華はとても普通で、
ミニマーボー丼といいつつミニじゃないサイズの丼も辛さはマイルド
もう、主役2つでランチとしてはかなり満足。ではあるがオモイ

で、そんな主役を食う勢いなのが「マルオカのメロディー」


よく目にする乳酸飲料ではあるが
こんな中華料理屋でお目にかかるとはもうビックリ

話題もそっちに行きがちになるし、この時のランチの主役はメロディ。

どんな飲みものなのか、調べようとググってみたけど
あまり出てこない。

パッケージにある「マルオカ」ではダメで、丸岡乳業株式会社らしい
が、それをググっても、正規なホームページを持っていない様子。
なので、メロディーの商品情報も見つからない。

むむむ。
だれか、すげー詳しい情報の在り処。ご存じないですか。

diary | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

丸岡乳業様は11月末日で破産されました・・。
ナムー。
丸岡乳業関係者 | 2012/12/05 10:54 AM
な、なんと
破産ですか……
qw2e | 2013/01/31 12:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/2815
この記事に対するトラックバック