Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もはやメロディーが主役感 | main | 100万人の信長の野望 >>

母の戦利品

Xperiaの撮影画像を整理していて見つけた謎の物体
そういや、神宮花火のとき妹が話していた、母の戦利品だ

EXILE フライングディスク ソーサー

なんなんじゃ?と聞いたところ。
エグザイルのかなりレアなアイテムらしい。そう、直筆サイン入り。

以前、エグザイルのコンサートに、妹と母が行った際に
ちょっとした余興に
EXILEなメンバーが、ステージからグッズを投げたりして
キャッチできた会場のファンは、それはそれはラッキーなお時間

そりゃあもう、飛んできた先は壮絶な奪い合いが発生し
直筆サインなんてわかってた日にゃ暴徒にしかみえない、そんな様相


妹はどうせ取れっこないと踏んで
メンバーが投げるグッズの数々に目もくれず、ちょっとした休憩タイム。
母は立ちっぱなしのコンサートの間で、束の間の休息
椅子に座る時間を確保しつつも、どっか視界のすみでなんとなく見てたらしい。

で、このフライングディスクは頭上を越え
かなり遠くにいった感じをうけつつも、なぜかカーブして戻ってきたらしく
自分の周りの席の人がしっかり反応しジャンプしての取り合い。
妹は、目の前の空中戦に軽くひいてたら
なぜか、胸の位置で両手でガッチリキャッチしている母がいたらしい。

温厚に見える母も、実は狩猟系だったのか。と驚いた。
そんなオハナシ。

diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/2816
この記事に対するトラックバック