Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 龍馬伝最終回。まだ、みてませんよ! | main | こりゃ、めでてえな >>

意外にイケた。シュークリーム

また、何を思い立ったか
甘いモノを買って帰ったパートナー

何か後ろめたいことでもあるのだろうか?w

ってそれは置いといて、
どこのシューかっていうとココ


会社近くに路面店があって
前から気になってたんだけど機会なく
ルミネ地下にもオープンしてたんだけど
なかなかのすれ違い。

で、今日やっとご対面
シュークリームと、ごまシュークリーム。
シューはちょっとこじんまりとした、上品系
でも、しっかりしたクリームが好印象。

ごまのほうは、かなりのゴマ!っていう主張
濃厚さとほのかな甘さで、でもちゃんとシュークリームしてる

ふむ、結構いい。


でも、なぜか。おかわりで
アンリのシュークリームが食べたくなった。

なんでじゃ
food | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/2915
この記事に対するトラックバック