Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< mozillaにもスパイウェアが | main | あのインリンが柔道王小川にプロレスで勝つw >>

ニッポン放送株沸騰中 - シックス デイ放送

ライブドアニッポン放送株取得に関連して
フジテレビが、ほりえもん出演の平成教育2005予備校の放送を中止
なんて姑息な報復なんでしょうか。あまりの稚拙さに笑えません
堀江さん(たかぽん?w)、放送業界でもいぢめられちゃうのね^^;

あ、今日シックス デイですな
以前観ましたが、話としては面白いが、展開がヌルいという感じで
シュワ様がマッチョというより身体が分厚いなあという印象が強い
まあ普通に楽しめる映画なので地上波でやるならオススメかな
twenty four s2のケイト役サラ ウィンターが出てるのでチェックです^^
movie | permalink | comments(3) | trackbacks(28)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どうせなら、ライブドアの株をニッポン放送が買い占めるとかすればいいのにね。(できるかどうかしらんけど)
株主の株を買い占める、みたいな。
出演番組の放送を中止したところで、ほりえもんは痛くもかゆくもない。
むしろ、ニッポン放送がイタイ。
まっこいちゃん | 2005/02/12 11:16 PM
トラックバックありがとうございました。
視聴者としては、自分達が見たいテレビ番組が放映されることを望みながら、フジテレビVSライブドアの成り行きを見守るしかないんでしょうね。
SAKURAママ | 2005/02/13 7:41 AM
メディアはいつも叩くガワなので叩かれると弱いですね
叩かれはじめるとパニくるのかな?

NHKも日テレも、朝日も、TBSもフジも、性根はどこも一緒か。
qw2e | 2005/02/15 5:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/334
この記事に対するトラックバック
[4753] ライブドア
[4753] ライブドア | 企業情報 | 2005/04/20 6:23 PM
後期金融のテストで会社は誰のものかを問う問題が出た。結局は『株主』か『経営者』を選ぶようなものであったがその後に事例としてこのようなことが起こるなんて。 自分の場合会社は株主つまり出資者のものであっていいと思う。結局出資者の存在のおかげで潤沢な資金
フジテレビVSライブドアに思うこと | むなライン | 2005/02/24 8:17 PM
今回の騒動の影で資金を貸している側に、フジテレビ以外の「産経新聞」や「扶桑社」の言論を封じようという思惑があるような気がしてならないわけです。 某外国の思惑に物凄く合致しているんですよね。杞憂なら良いのですが・・・
美しさが皆無 | 或る荒川区民のつぶやき | 2005/02/24 5:26 AM
初めは、ライブドアがニッポン放送株を大量に買った目的が解らなかった。衝動買いのよ
「ホリえもん」の野望 | 髭星人 | 2005/02/19 11:35 AM
スロットの話。 21:00にF店入店。 今日はバレンタインイベントだということだったのに店内状況は最悪!! ジャグラーのシマ死んでます。 でもまあせっかく来たんでちょこと打とうと思いうろついてると、ボーナス後75回転の台がありました。 データは全くダ
テレビ、新聞、雑誌などのメディアは何所から収入を得てると思いますか? 大手企業が、堀江社長の会社(の番組)のスポンサーになってくれるとおもいますか?
ホリエモンとスポンサー | 新宿 渋谷 池袋 風俗情報ブログ フーゾク語 | 2005/02/16 12:27 AM
Excite エキサイト : 主要ニュースライブドア、ニッポン放送株35%取得は、来るべくして来た黒船だ。R30さんが書かれている通り、市民記者募集からの一連の流れは産經新聞を傘下に入れる事でライブドアのメディア戦略は一定の形を見る。少なくとも動画でネットテレビ!
ライブドア、ニッポン放送株35%取得の意味 | 猫手企画@新聞屋 | 2005/02/15 8:00 PM
「金でドーン、株でドーン」。フジテレビの日枝会長が言っています。堀江社長のやり方が、唐突で強引であるかのような印象を広めたいんですね。しかし、ライブドアが1ヶ月前から静かに株を集めていたことは、記録が証明している。萩本欽一に「ドーンとやってみよう」と
堀ちゃんの「ドーンとやってみよう」。 | Espresso Diary | 2005/02/15 5:59 AM
堀江社長、週明けどころかもう対抗策披露しちゃってたんですね。 ニッポン放送株の上場廃止は想定済み、増資も対応策の1つ=ライブドア社長 ニッポン放送株の増資も 堀江社長、フジTVに対抗 追撃の対象として名を挙げられたソフトバンクの孫社長はこん
手の内見せて大丈夫? | 4次元ポケット | 2005/02/14 1:38 PM
 忙しい・・・いや、忙しい・・・年度末ってやつである。うちの事務所、街づくりの設計事務所なんだけど、公共事業の設計委託の仕事が多くてさ。まぁ、街を設計するってどうしても官庁からの仕事中心になってしまうんだけど、年度末、俗に言う3末(3月末日〆)仕事が大
あぁ〜た・・・ほりえもんTシャツって(-_-; | ちょぉ〜っ!弱小零細企業オヤジのつぶやき | 2005/02/14 2:04 AM
フジテレビやっちゃいましたね。堀江社長の出演している平成教育委員会を放送休止だ...
世の中がどう見るか・・・ | verisign freaks | 2005/02/13 10:38 PM
(4753)ライブドア…454円(-15円/-3.19%) 連結PER:50.3倍 PBR:5.71倍   一服かな
ライブドア反落 | くろす。 | 2005/02/13 4:12 PM
フジテレビはニッポン放送のTOB(株の公開買い付け)でめざす株数の下限を50%超
フジTV、ライブドアに大逆襲 | 髭星人 | 2005/02/13 3:06 PM
「堀江社長の出演番組を休止 編成上の問題( ゚Д゚)!?とフジテレビ」 フジ慌ててますね。 【普段攻撃されることの少ないメディアが守勢にまわると弱い】 時代はブログる!での木村剛氏のコメント通り。 今日の夕刊フジ、この件全く触れてなかった。 都合の悪
早速ケンカが始まりましたよ(´ー`) | Feeling Good | 2005/02/13 1:54 PM
本日はおそれおおくも、堀江社長のブログにTB!!! でも、今日は雨あられのようにTBされているから、 ちょっとくらいいいよね。 で、どうしてこの人が登場するときは「VS」がつくのだろう。 またやってくれた!!という感じです。 時代が堀江を呼ぶの
堀江VSフジ | 女性行政書士の独り言 | 2005/02/13 10:37 AM
4753ライブドアが4660ニッポン放送の 株取得を発表しましたね。
ライブドアがニッポン放送株取得 | 生存率5%の株式市場で勝ち残り隊 デイトレード・スイングトレード・短期中期長期投資 | 2005/02/13 10:14 AM
もうフジテレビも必死ですね 出演してくれれば数字がとれるから呼んでおいて そりゃねーだろ 仲良くやっていけばいいのに・・・まぁ無理だろうけど・・・でも 一番笑ったのは詰め将棋のところこれはおもろい ほりえもんに座布団一枚!(関西ドラ吉)  フジテレビ
フジ“反撃”も堀江社長「予測通り」 | 関西ドラファンのひとりごと | 2005/02/13 9:58 AM
フジテレビ曰く、その理由は編成上の問題とのコト
堀江社長の出演番組を休止 | 流れにまかせるコト | 2005/02/13 9:55 AM
そんなんじゃのっとられちまうわ、フジテレビ!
ケツの穴ちっせ〜! | 「Tシャツ」と「丁字路」 | 2005/02/13 9:22 AM
フジテレビはライブドア堀江社長の出演番組『平成教育2005予備校』の 13日放送分を休止してしまったよーだ。感情で時代の流れを止めよーとするフジテレビって企業の閉鎖的体質を自社メディアでIRしてるもんじゃん。
ライブドアvsフジテレビ | とんでもない事件簿 | 2005/02/13 9:18 AM
昨日のTBSのブロードキャスターで福留さんに対してライブドアの堀江社長がいろいろ答えてました。フジの試み 意味解らない将棋でいえば詰んでいるなどなど。「フジTVがニッポン放送株を25%まで買って、ニッポン放送のフジへの議決権をなくすということが特に秘策で
さてこのパワーゲームであるが、 昨日、フジサンケイグループ(以下フジ)のニッポン放送を切り捨てる焦土作戦を開始してきた。 それに対し、堀江社長は、「予測の範囲内」として。ニッポン放送の株式を持ち続けるとしている。 一部マスコミ(実は、私も一瞬そう思っ
ライブドアVSフジサンケイ(堀江社長の逆襲) | V35スカイラインクーペが欲しい! | 2005/02/13 7:35 AM
朝から資料づくりだ、会議だ、数字チェックだとバタバタして家に帰ると、猫手企画さんから「大変なことになってますよ」とのメッセージ。 関連サイトをふらふらとチェックしてみると…。 おぉぉ。ライブドアがやってます 先の猫手企画さんに加え、R30さん、ガ島
流れに便乗してライブドアネタ。 | 愛と妄想の日々。 | 2005/02/13 5:22 AM
テレビ番組の急遽変更が最近相次いでいます。堀江社長の出演番組放送を休止=フジテレビNHK「Mステ」時間に「紅白」再放送ラグビー選手権、NHK一転生中継 視聴者から要望相次ぐ一言で片づけるのであれば、ケツの穴が小さいというか、馬鹿に付ける薬はないと言うべき
ガキの喧嘩はもうごめん | ノーリーズン再び | 2005/02/13 4:21 AM
「ニッポン放送株35%取得」の見出しで再び話題をさらった“ホリエモン”こと堀江貴文(32)ライブドア社長。 実は今、この騒動に絡んでライブドアの周辺に“黒い噂”が囁かれている。 先ずはこちらのサイトをご覧あれ。 既に多くの方もご存知のサイトとは思うが
【「ライブドア vs 8ちゃん」に囁かれる黒い噂】 | 」」」CNN」」」  | 2005/02/13 2:32 AM
■フジテレビ:ライブドア・堀江社長出演の番組、放送休止 わ〜ん。ホリえも〜ん。 テレビにもだしてくれないって〜。 はじまったよ。 公開イジメが。 新参者は・・。って、ことか。 しかし、どうやら、勝ったみたいよ。 ■フジテレビ、ニッポン放
ホリえもんマニア | タクシーマニア taximaniac 的士熱狂男 | 2005/02/13 2:30 AM
女子テニスのフランス・ガス・オープンが盛り上がりに欠ける? シャラポワ(シャラポア)旋風が吹き荒れた後、 日本中がW杯アジア最終予選日本vs北朝鮮、ロスタイムに起こった大黒の決勝ゴールで湧き上がっていた9日、マリア・シャラポワが、体調不良のためパリ・
シャラポワ欠場、セリーナは棄権 | 電誌焦点・今日感ブログ | 2005/02/13 1:28 AM
最近、テレビ局の急な判断で番組変更が行われるケースが目に付きます。 まずは、フジテレビ。2月13日に放送予定の『平成教育2005予備校』が放送中止。そして、テレビ朝日の『ミュージックステーション』の中止、さらにNHKが『日本ラグビー選手権大会2回戦』の
フジテレビもテレビ朝日もNHKも | Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2005/02/12 9:35 PM