Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イカしたTシャツが欲しい | main | 護身術のサイト作成中 >>

若林史江さんの露出が増えましたね

最近、株や投資関連でアイドル的な方の活躍がめざましいです
眞鍋かをりさんはもちろんのこと、若林史江さんの著書がすごい。
本屋の投資/株関連コーナーは
若林さんだらけ、雑誌もそこらで連載持ってますよね

しかも、先日発売の「イージーカブGO♪」立ち読みしてみましたが
難解な株用語を解説なんていいながら、どうみても若林さんの写真集
ん〜。投資に対する興味が高まるのにはいいのだけれども
なんか、一過性の流行と云うかバブルっぽい感じがぬぐえません
なんだかなあ

追伸
ライブドアとニッポン放送の株に、ちょっと増資
村上ファンドの持ち株比率低下は、明日どのように影響するのでしょうか
損は損でヨシと覚悟しています。イベント感覚
投資にイベント感覚はダメな気もするけど、何より楽しめるのが一番かなとw
investment | permalink | comments(2) | trackbacks(28)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

TBありがとうございます。
確かに!アイドル化してますよね。
投資コーナーはポスターだらけ。
↓ガキ | 2005/05/13 3:58 PM
TB ありがとうございます。
booksjp | 2005/05/26 1:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/378
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 8:16 PM
株初心者にわかりやすい株話
株の初心者これで株OK | 介護 | 2007/06/16 6:59 AM
頭金ゼロでできる光速収益不動産投資成功法レビューオリジナル特典の説明がございます。最後までお読み下さいませ。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法頭金ゼロでできる光速収益不動産投資成功法レビューこの商材を購入すると以下のノウハウが全て手に
頭金ゼロでできる光速収益不動産投資成功法レビュー | 情報商材レビュー | 2007/06/15 9:20 PM
もし、一日たったの3分間投資をするだけで億を稼ぐ方法があったとしたら、あなたは興味がありますか?実は投資で数千万程度なら儲けるのは簡単です。正直に申し上げると、あなたを数千万どころではなく、億単位にする自身があるのです。なぜ、そんな自信があるのか?と
あなたがやることは、たったこれだけです。(相場を見ながら投資をする必要はありません) | 一日わずか3分で1億2451万円にした投資術 | 2007/06/14 3:52 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”【株式会社エッグプラント】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である
株式投資で月利20%、4年で増幅率10000%を儲ける方法 「株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”」 → http://kabushikitous.jugem.jp/ | 株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”【株式会社エッグプラント】で | 2007/06/13 7:55 PM
楽天 証券が6月11日で、8周年になります → ビッグ プレゼント楽天 証券が東京と大阪の2都市で記念セミナーその日しか聞くことのできないテーマで楽天 証券が講演会を開催します。東京会場では5,500名様、大阪会場では2,500名様。参加費は無料です。来場したお客様に
楽天 証券 楽天 セミナー 投資 情報  @  楽天 証券 株 初心者 株 上級者 楽天 セミナー で 稼ごう | IPO当選ニュース★IPO当選MANがおくるIPO当選のコツと技でIPO長者になろう! | 2007/06/11 6:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 9:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 6:52 AM
露出動画情報を集めました!
露出 動画 | 露出 動画の天国! | 2007/05/30 1:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 5:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 1:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 7:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/19 6:25 AM
本物!すごいしかけの不労所得素人が始めるタダでラクして24時間で50万円 ...
ラクして24時間で50万円 | 耳寄り情報 | 2007/05/08 4:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/28 2:20 PM
若林史江さんの露出が増えましたね
barcode printers | barcode printers | 2007/03/24 11:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 10:37 AM
前回のオススメが若林史江さんの第二段の本だったので、今回は第一弾の「株が好き♪」
【株が好き♪若林史江著】 | 【ブログ版】ビジネスマン.com | 2006/05/20 4:15 PM
今週は若林史江さんの「やっぱり株が好き♪」を読みました。 タイトルの通り、最近の
【やっぱり株が好き♪若林史江著】 | 【ブログ版】ビジネスマン.com | 2006/05/20 4:13 PM
美人トレーダー若林史江。 結構 可愛い と思う。 最後にポチッとお願いします(^^♪ 資金3万円でOK ! 7日間で儲かるネット株レッスン 廣済堂ベストムック?お金の教科書シリーズ別冊宝島「若林史江の 儲かる株えらび♪」イージーカブGO♪ とってもやさしいフミエ流株式
若林史江 | 渋谷ではたらくサラリーマンのブログ | 2005/10/10 10:41 PM
株1銘柄で、1000万円儲けたスーパーレディーとかで・・・・? よくわかりませんが、最近投資雑誌に露出頻度が高いようです。 それに、本も結構出しているようですね。 最近の個人投資家の急増にあやかって、女性版(?)寵児のごとく出現、というとこでしょう
若林史江の株レッスンって・・・? | 楽して稼ぐアフィリエイト用テンプレートで、日に16万円! | 2005/06/27 12:28 AM
若林史江の株レッスン―儲かる素人養成講座 これは株の株の入門本だ しかし、ただの本じゃねぇー あの皆のアイドル的存在若林史江の網タイツ姿が1ページ目に載っているんだ ただの入門書じゃねぇーんだぞ 株を始めてみたい奴は必見だね。 俺は結構好みだったり
若林史江 | これください | 2005/06/06 2:29 PM
テレビ、ラジオで活躍中の27歳美人トレーダーが、やさしく楽しく株用語を解説。「提灯」「タコ配」「玉」「お化粧買い」。株用語がわかれば、株が好きになる!業界初、株式投資単語帳。
60万円の投資から売買をスタートして、わずか2カ月で1000万円の利益を出した弱冠26歳のスーパー・トレーダーが教える楽しく、美しく、手堅く、「株」で勝つ方法。初心者からベテランまで、今すぐ使える銘柄選びのノウハウ、損をしない売買テクニック、急騰株・
○新着 <「週刊プレイボーイ」>21号(5月24日号)「若林史江が教える10万円からの株入門」 <若林史江さんの露出が増えましたね>「Dazzling M」さん ○ピックアップ <株で本当に1000万円儲けた投資術>6月22日発売(大原 浩監修, 若林 史江, 後藤 悦子)
若林史江情報ページ?(2005年5月10日更新) | kuma_lyaの情報局・改 | 2005/05/13 1:40 AM
なんと 60万円を1000万円にまで 増やしたカリスマ女性デイトレーダーの 若林史江さんという方がいる。 たまたまテレビに出ているのを目撃して、 それから調べてみた。 何でも、高校生か、大学生のときに、親の事業が失敗して、 かなりの危機に。
カリスマ女性デイトレーダー | 限界は超えるためにある 〜Impossible is Nothing〜 | 2005/05/12 8:46 PM
株が好き♪―たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられるフミエ流マル美株式投資術 若林 史江 東大生が書いたやさしい株の教科書 東京大学Agents 実は私、次には「株」やってみたいのです。
株!! | 京女peppyの「思うところ有り!」 | 2005/05/12 5:54 PM
株が好き♪―たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられるフミエ流マル美株式投資術 若林 史江 第1章 私がトレーダーになった理由(崩れ落ちた18歳―それが株との出会いだった;株の世界は男も女も関係ない ほか) 第2章 株式投資の基礎知識(株で儲けるため
たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられる | CUITE ブログ | 2005/05/12 5:27 PM