Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 阪神タイガース70周年記念下着 と 愛の流刑地 | main | BeGoodCafe - オーガニックビール 信州燦燦 >>

フルーツスパークリング 発売

the Fruit Sparkling フルーツ スパークリングthe Fruit Sparkling購入
本日発売ということで、早速全種購入

普通にウマイ。
氷結などが果汁20%ジュースとすると
これは100%に近い感じがします
さすがに直接発酵させてるだけあるなと
アップルは本当にリンゴジュースに近い。
かなり飲めるというかススミの良い酒
オセロを宣伝に使う辺りもかなりサッポロさん狙ってきてるなと

ちょっと試して飲んでみようと思いつつ、つい大量買い
しちゃったので、当分はフルーツスパークリングでいきます
フルーツスパークリングのサイトではオセロ扱いがいいです
オセロ フルーツスパークリング Fuit Sparkling

今日の発売記念イベントも合った様子。blogにて報告されてます
フルーツスパークリング 発売記念パーティの様子 (サッポロsiteより)

なんか凄い写りがいい感じのオセロです
オセロ フルーツスパークリング The Fruit Sparkling
alcoholic | permalink | comments(8) | trackbacks(20)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

TBありがとうございます。
発売して2日が経ちましたが、ウチのお店ではアップルが好調です。
仰るように、リンゴジュース感覚で飲めてしまうので、最初はコレが良いかもしれませんね。
我侭店長 | 2005/09/08 3:43 PM
TBありがとうございます。
早速フルーツスパークリングを買って飲んで頂き、さらにおいしいと言うコメントもあり、今度宣伝販売をする私としても嬉しい気持ちになりました。
今週の土日、ビッグハウス等の大型スーパーに行ってみて下さい。
3本お買い上げで1本贈呈とか、買わなくてもサンプルとして1本贈呈など、
お得なキャンペーンが行われている可能性がありますので・・・。
切璃 | 2005/09/08 11:24 PM
TBありがとうです。
フルーツスパークリング全種飲みましたがどれも美味しかったと思います。
オセロの二人を起用するなど、サッポロの"本気"がみえるモノだと思いました!

全種一気に飲んだせいで今日はちょっと眠いです。

また改めてきます。
ではでは。
てるみっく | 2005/09/08 11:55 PM
大変申し訳ありません。
TBの文章を間違えてしまいました。
不適切ならば削除なさっていただいて構いません。
切璃 | 2005/09/09 12:11 AM
TBありがとうございます。
アップル、グレープフルーツは飲んだのですが近所のコンビニでは真っ先にレモンが売り切れており、コンプリートならず。
味が良い分、ゴクゴク飲むのは違うのでは・・・でも缶入りで値段も安いし・・・でも上品な味だし・・・などと一人ジレンマを感じています。
kc | 2005/09/09 12:30 PM
TBありがとーございました!
ね、似てるでしょ?
ちなみにフルーツスパークリングは、そこそこおいしいのですね〜。今度買ってみようっと!
borisan | 2005/09/09 3:33 PM
こんにちは。TBありがとうございます。
blogはじめたばかりでよく分からず、ごあいさつが遅くなりました。m(_ _)m
おまけでもらった「ご試飲見本」と書かれた缶を、母と一緒に「レアだよね!」と盛り上がって、開けずに保存しています。(^ ^;)
shimmer | 2005/09/09 4:44 PM
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせて頂きました。
缶入りで気軽だけれど、しっかりフルーティな果実酒ですね。
たけち酒店 | 2005/09/15 12:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/588
この記事に対するトラックバック
不思議な果実、ミラクルフルーツを一度試してみませんか?宴会などでも盛り上がりますよ。
ミラクルフルーツ通信販売 | ミラクルフルーツを楽しもう | 2007/06/09 11:28 PM
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
3月の季語【季語3月の文例集】 | 季語 3月@3月の季語をご紹介 | 2007/05/25 3:00 PM
フルーツスパークリング 発売
3 ti nel | 3 ti nel | 2007/04/29 5:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/15 3:26 AM
料理レシピといえば、はなまるマーケット!このサイトでは、はなまるマーケットで紹介された鳥ハム(鶏ハム)などの料理レシピや、柚子胡椒(ゆずこしょう)を使った料理レシピ、基本の和食・洋食・中華の料理レシピ、簡単に作れる料理やデザートレシピを紹介しています
はなまる マーケット 料理 レシピ | 料理@料理 | 2007/04/02 10:37 PM
どうもこんばんわ。管理人のなべっちです☆ 最近、ミラクルフルーツに次いで噂になっている クルクリゴという実をご存知ですか? この実をなめると・・・ なんと・・・なんと・・・まさか!・・・そんなことが!! 続きが気になる方はよかったら覗いてみてね。
不思議なフルーツ クルクリゴをご存知ですか? | はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レシピ | 2007/03/31 1:13 AM
こんばんわ。 管理人なべっちです。 知っている方には古い話ですが、今回は舐めると酸っぱい食べ物を甘く感じてしまう奇跡の果実について、体験談を交えて紹介しています。 よかったら、覗いて見てください☆
酸っぱい物が甘くなる! ミラクルフルーツ★ | はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レシピetc | 2007/03/20 4:51 AM
桃の節句やお花見に!春を呼ぶスパークリングロゼワインのお取り寄せ情報が届いていますどーぞ桃の節句にお花見に グラスに春を呼ぶスパークリング「ロゼ」ワイン ●ワイン通がこぞって「贈り物用」に選ぶ上品さ&最上級の  スパークリング・ロゼ...
春を呼ぶスパークリングロゼワイン♪ | お取り寄せ情報局「もっちの部屋」 | 2007/03/07 2:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/07 1:38 PM
手頃なスパークリングワインとして人気急上昇!!プリセ・クレマン・ドブルゴーニュ ...
アップルとグレープフルーツを購入。
2005/10/13に飲んだお酒 =ザ・フルーツスパークリング= | 秋田食べ日記 =第2章= | 2005/10/14 12:05 AM
サッポロから、「ザ・フルーツスパークリング」なるものが発売された。 http://www.sapporobeer.jp/fruitsparkling/ 「果汁そのもの発酵のお酒」という謳い文句があるが、 果汁そのもの発酵とは
ザ・フルーツスパークリング | Aqua's Bar | 2005/09/24 3:53 PM
オセロがCMをしている、 新発売の「ザ・フルーツスパークリング」。 チューハイ好きとしては 発売日までカウントダウンをしておりました♪ さっそく、グレープフルーツ味を飲んでみました。 スパーーークリングッ!! そのま
オセロ、CMのフルーツスパークリング | 梅子のほっくり日記 | 2005/09/19 11:54 PM
SAPPOROから新発売された発泡酒。 『果汁そのもの発酵のお酒』のキャッチフレーズに惹かれ、グレープフルーツ味とりんご味を早速購入。 味は他のチューハイに比べると焼酎の味が少な
SAPPORO THE FRUIT SPARKLING | emiのてくてく日記 | 2005/09/18 10:08 AM
サッポロから「ザ・フルーツスパークリング」が発売となりました。 果汁そのものからつくったお酒ということで、果実酒に分類されます。フルーツ系スパークリングワインといった感じでしょうか? 自然な口当たりとすっきりとした後味が、心地よい印象を与えてくれます
ザ・フルーツスパークリング | 小さなお酒屋さんの毎日 | 2005/09/15 12:28 AM
9月7日発売となった、サッポロの新製品「The FRUIT SPARKLING(SAPPORO)」のCMにオセロの二人が登場でございます。夏前にアサヒ、サントリーがチューハイの新製品を投入していましたが、満を持して果汁そのもの発酵させた果実酒の発売です。サッポロの現在のラインナップ
前々から思っていたのですが、bird と オセロの中島知子 の声って似てませんか
birdとオセロの中島知子 | ネムーネムー日記 | 2005/09/09 3:30 PM
帰りが午前だったので、買いました。 サッポロの[フルーツスパークリング] 私が飲んだのはアップル。期待を良い方に裏切り、普通にシードル(リンゴ果汁を発酵させた弱発泡のお酒。飲んだことのない人は、大ざっぱにリンゴ風味のスパークリングワインと思って下さ
ピーコ | Private blog | 2005/09/09 12:17 PM
夕飯を買いにコンビニによった。 オセロの二人がCMしている"THE FRUIT SPARKLING"のことをふと思い出して、ついでに買おうかと思った。 だが、 無い!!!!!!! ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)
ロード・オブ・ザ・スパークリング | オセロ松嶋さんを応援しているブログ | 2005/09/08 11:55 PM
the Fruit Sparkling購入 本日発売ということで、早速全種購入 普通にウマイ。 氷揃などが果汁20%ジュースとすると これは100%に近い感じがします さすがに直接発酵させてるだけあるなと アップルは本当にリンゴジュースに近い。 かなり飲めるというかススミの良い酒糟
新商品 | 科学とお化粧系と北国と。 | 2005/09/08 11:34 PM