Dazzling M

ICT企業にいる江戸っ子マーケ・qw2eのログ
follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 阿修羅城の瞳 映画版 市川染五郎 宮沢りえ | main | 城島がFA宣言。南海ホークスファンより >>

昨晩はスタルク1664。今日はTaz Mahal。

スタルク STARCK 1664 プレミアムビール フランス昨晩はコレ。スタルク 1664で晩酌
プレミアムビールだからか?軽い感じ
さらっと飲めてしまう

フタを開けると意外や意外
↓こんな感じでした
スタルク STARCK 1664 プレミアムビール フランス くち
ちょいと驚きです。グラスに注いでぐびっといきました

今日は、朝から姪っこに起こされて無理矢理ピクニック
近所の芝生までシートと簡単な弁当を持って寝起きでピクニック
ボーっとしながらですが、朝食を外でいただきました。ウマ。

姪が夕方に帰った後は、仕事中に着る服を調達しに新宿へ
あれやこれやと見て回るが、結局カタめの服に落ち着く。
なんか2着目は安くしてくれるというので
2着買ってしまいました。店員のクチに上手く乗せられた感じ

Taz Mahal バターチキン 野菜 ガーリックナン サフランライス夕食は久々のTaz Mahal
飽きずにバターチキンを頼む
あとは、野菜&チーズと
ガーリック ナンとサフランライス
イツ来ても旨い!
そういやモーターショー北斎展行ってない!。今週の休みに行こっ

過去のエントリ;今日もまた Taz Mahal
スタルク購入は→NYGK と DEAN & DELUCA
alcoholic | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qw2e.jugem.cc/trackback/652
この記事に対するトラックバック
昨晩はスタルク1664。今日はTaz Mahal。
che storia e | che storia e | 2007/04/29 9:20 PM
今日もまたCOFYちゃんの練習があり新宿へ。 いつも通りに看板が出ていて気になっていた インド料理屋さんTaz Mahal (タージマハール)を訪れました。 なんと言っても新宿駅から徒歩1分の近さにあるのに ディナーも999円セットがあるという安さと手軽さ。 2
No.410 Taz Mahal (タージマハール) | CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance) | 2006/03/14 12:52 AM